ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「やる所なさすぎて、秒で加工おわった」 ローラ、Mattとの2ショットで“修正不要”の美しさを証明する(1/2 ページ)

ローラさん強い。

advertisement

 タレントのMattさんが11月16日、モデルのローラさんを“Matt化”した2ショット写真をInstagramで公開しました。ローラさん、あんまり変わってない!

Matt 加工 ローラ Matt化 インスタ
Matt化したローラさん(画像はMatt Instagramから)

 「つ、つ、ついに!!! ローラちゃんに会えました」と念願の初対面を果たしたことを報告したMattさんは、「泣いた ほんっとに美人で心が綺麗で大好きなの 笑顔がエンジェルすぎた 幸せな時間でした」とたくさんの絵文字を使って喜びを表現しながら2ショットをアップ。安定のMatt加工が施された1枚になっていますが、ローラさんに“大変身”と言えるほど変化は見られず、Mattさんは「やる所なさすぎて、秒で加工おわったw」と手を加えるポイントが少なかったことを振り返っていました。元から小顔で目も大きいもんな……。

 ファンからは、「私が大好きなお2人〜!」「リアルバービーとケンみたい」など2ショットへの反響や、「ローラちゃんMatt化してもほぼ変わらない」「ローラ加工されてないと思った! まんまが美しすぎるのね!」「マット化してもかわらない! もとが美人過ぎる!」などローラさんの“素材のよさ”に驚きの声も多くあがっています。

Matt 加工 ローラ Matt化 インスタ 渡辺直美
渡辺直美さんはここまで変わりました(画像はMatt Instagramから)

 芸能界ではMatt加工がプチブームとなっており、共演者からリクエストされることも少なくない様子。最近では、お笑い芸人の渡辺直美さん、俳優の成田凌さん斎藤工さん、モデルの鈴木えみさんらのMatt化も話題になっていました。

Matt 加工 ローラ Matt化 インスタ 斎藤工
斎藤さんもMatt化(画像はMatt Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る