ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まさかの偶然? 水嶋ヒロの1カ月次女、「パパはうまくやれてる?」の質問にサムズアップでクールに応える

ハンドサインが得意な水嶋水嶋ヒロ家の娘たち。

advertisement

 俳優の水嶋ヒロさんが11月24日にブログを更新。生後1カ月の次女に「いまのところパパはどう? よくやれてる?」と問いかけたところ、ちっちゃなサムズアップで応えてくれたことを明かしています。パパ良かったね!

水嶋ヒロ 天道総司 仮面ライダーカブト 娘 次女 赤ちゃん
水嶋さんと次女のサムズアップ(画像は水嶋ヒロオフィシャルブログから)

 2019年10月に次女が誕生し、日々子育てに奮闘している水嶋さん。この日は、次女の目があまりにぱっちりしていて今にも話し出しそうだったことから、自らのパパぶりについて質問してみたとのこと。すると次女は、10秒くらい静かにした後に水嶋さんをジッと見つめながらサムズアップしたそうで、「きっと良くやれてるってことだよね? ありがとう うれし がんばるよ」と喜びにあふれたコメントをつづっています。

水嶋ヒロ 天道総司 仮面ライダーカブト 娘 次女 赤ちゃん
次女を抱っこしている水嶋さん(画像は水嶋ヒロオフィシャルブログから)

 18日に1カ月検診が順調だったことを伝えた際も、薬指と小指を立ててピースサインをしたハンドサイン好き(?)な次女。3歳になる長女も1歳だった2017年11月に、かつて水嶋さんが演じた特撮ドラマ「仮面ライダーカブト」の主人公である天道総司の人差し指を天に突き上げたポーズをキメたことがあり、ファンからは「さすがカブトの娘!」と感動する声が寄せられたこともありました(関連記事)。天道の血を感じるな。

水嶋ヒロ 天道総司 仮面ライダーカブト 娘 次女 赤ちゃん
長女の天道総司ポーズ(画像は水嶋ヒロオフィシャルブログから)

 水嶋さんと次女のかわいらしいやりとりに、ファンからは「最高のパパだよ って言葉ではまだ言えないけど、伝えようとしたんですよ」「なんだか報われた気持ちにさせられますね」とほっこりしたコメントも。また、「ヒロくんの問いかけに、グッドサインで返してくるなんて大物だね」と感激するコメントも寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る