ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「私は家にこれ置いた方がよろしいです?」 藤田ニコル、「強欲な壺」グッズ発売でネット民に先制パンチを繰り出す(1/2 ページ)

「あの叩きまくってた男性の皆さんは 私の事ほんのり思い出したでしょう」

advertisement

 モデルの藤田ニコルさんが11月29日にTwitterを更新。ブレイク当初、遊戯王カードの「強欲な壺」に似ているとネット上でいわれていた藤田さんは、同カードのグッズ発売情報を聞きつけると、「私は家にこれ置いた方がよろしいです?」とネット民にイジられる前に先制攻撃をしかけています。にこるん強いな。

藤田ニコル 強欲な壺 にこるん 似てる 遊戯王 グッズ Twitter
発売される「強欲な壺」の陶芸品

 藤田さんが似ているといわれてきた「強欲な壺」は、見る人に恐怖を与えるような悪魔的ビジュアルをしたキャラクター。ネット民の書き込みに藤田さんも不快な思いをしていたはずですが、当時から顔入れ替えアプリハロウィーン仮装で「強欲な壺」になりきろうとするなど自らネタにする姿勢を見せていました。

 最近では「強欲な壺」ネタもすっかり過去のものになりましたが、同カードをモチーフにした陶芸品の発売情報が出ると、「私は家にこれ置いた方がよろしいです? あの叩きまくってた男性の皆さんは 私の事ほんのり思い出したでしょう」とすかさず先制パンチを繰り出した藤田さん。女性モデルが強欲な壺を手にしたPR写真も見たようで、「モデル頼まれたらこれ少しやりたかったわ 笑」とまさかのコラボも志願していました。

藤田ニコル 強欲な壺 にこるん 似てる モデル 遊戯王 グッズ Twitter
にこるんバージョンも見てみたい

 ファンからは、「自分でネタにするのは強い」「にこるん本当にカッコいい 倍返しだあ」「逆に開き直って言っちゃう感じ最高じゃん」「その強さが本当に本当にかっこよくて大好き!」「あのバッシングの嵐を耐えきったニコちゃんはほんとハート強いと思う」など藤田さんの強気なスタンスに称賛のコメントが多く寄せられています。

藤田ニコル 強欲な壺 にこるん 似てる 遊戯王 グッズ Twitter
現在の藤田さん。強欲な壺感はゼロ(画像は藤田ニコルInstagramから)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る