ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

草なぎ剛×ユースケの新番組「なぎスケ!」第1話予告動画公開 例のバーでグッダグダトークが繰り広げられる

これは完全にいつもの2人。

advertisement

 12月19日からAmazon Prime Videoで配信される新番組「なぎスケ!」の、60秒予告動画と第1話の場面写真が公開されました。すごく見覚えのある感じのバーで、2人がグダグダなトークを繰り広げます。すごい懐かしい雰囲気だ……!


60秒予告編

なぎスケ 草なぎ剛 ユースケ・サンタマリア Amazon Prime Video 60秒予告動画 バー 懐かしさを感じる

なぎスケ 草なぎ剛 ユースケ・サンタマリア Amazon Prime Video 60秒予告動画 バー

なぎスケ 草なぎ剛 ユースケ・サンタマリア Amazon Prime Video 60秒予告動画 バー

 「なぎスケ!」は、草なぎ剛さんとユースケ・サンタマリアさんが1年9カ月ぶりにタッグを組むバラエティー番組。大人の趣味を増やしていくべく、ゲストのハマっている趣味や興味があることを一緒に挑戦しながら、“夢中になれる何か”を求めていきます。

 今回公開された第1話予告動画では、ファンにはどこか見覚えのあるバーでの再会からスタート。ユースケさんが草なぎさんの恋バナに探りを入れたり、2人で番組をイメージしたフレーズをギターで作成(?)していくシーンなどが収められています。

 「なぎスケ!」第1話の収録を終えた2人は、以下のようにコメントしています。

草なぎさんのコメント

『「ぷっ」すま』の第1話もそんな感じだったのを思い出しました。実際ユースケさんが葉巻バーをやりたいと以前から言っていたので、本当にやればいいんじゃないかなと思っていて、この番組でもやればいいのかなって。それをユースケさんに言ったら、「お前は他人事だからそんなこと言えるんだよ」「実際やるとなると色々お金とか大変なんだよ」と言われました。まぁそれはそうだなと(笑)でもいいんじゃないかな、そういうのも。

ユースケさんのコメント

( 第1話収録で制作した番組オープニング曲を作った感想は? に対して)15秒なので曲というよりもジングルを作る感じでやらないと、作曲するとか作詞するとかを言い出すと悩んで時間がかかるから。昔バンドをやっているときに、そういうものばかり作っていたんですよね。ツヨシはコード2つくらいしか弾かないし、あのやり方でやらないと早く終わらないですよ。俺が勢いで作りましたけど大丈夫でしたか?

番組概要

  • タイトル:『なぎスケ!』
  • 出演者:草磲剛、ユースケ・サンタマリア
  • 配信情報:Amazon Prime Video にて2019 年12 月19 日(木)より独占配信
  • ※毎週木曜日更新 全52話配信予定/初回は5 話一挙配信
  • 制作著作:(C)なぎスケ!製作委員会
  • 公式サイト
  • 公式Twitter
  • 公式Instagram
  • 予告編 YouTube
  • Amazon Prime Video
  • 制作:株式会社ケイマックス
  • ディストリビューション:株式会社massenext

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る