ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松本莉緒、第1子妊娠をおなかが目立つ写真とともに報告 「一緒にヨガが出来る事がとても楽しみ」(1/2 ページ)

女優だけでなく、ヨガインストラクターとしても活動しています。

advertisement

 女優でヨガインストラクターの松本莉緒さんが12月3日、第1子の妊娠をInstagramで発表しました。2020年に出産予定とのこと。

松本莉緒 ヨガ インストラクター 女優 妊娠 インスタ
すてきな写真(画像は松本莉緒Instagramから)

 「私事で恐縮ですが、この度、新しい命を授かり、来年に家族が増える予定です」と伝えた松本さん。現在は大事をとって仕事やレッスンはなるべく控えているようです。

 母親となることに、「責任と不安が入り混じっている気持ち」と明かすなどプレッシャーもあるようですが、生まれてくる子については、「我が子と一緒にヨガが出来る事がとても楽しみでもあります」と、早くも親子でのヨガを夢見ているようです。

松本莉緒 ヨガ インストラクター 女優 妊娠 インスタ
画像は松本莉緒Instagramから

 松本さんは、日テレ系ドラマ「終らない夏」でドラマデビュー。当初は「松本恵」名義で活動していましたが、2002年から「松本莉緒」名義へと変更しています。2019年10月に交際してきた男性との結婚を発表していました。

松本莉緒 ヨガ インストラクター 女優 妊娠 インスタ
ヨガインストラクターとしても活動している松本さん(画像は松本莉緒Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る