ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「猫コタツ、はじめましたにゃ!」 猫用コタツを満喫する猫ちゃん ご満悦な表情がかわいい

一緒に入りたい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 猫のむぎくん(関連記事)、むぎくん専用コタツを前にご満悦な様子です。一緒に入ってモフモフしたいなぁ……!



 猫用コタツを前にうれしそうな表情のむぎくん。電源不要の猫用コタツは、猫ちゃんにちょうどいいミニサイズ。机の部分は段ボール箱になっており、中に入ると適度な狭さで居心地がよさそうです。「フワフワ毛布×ちょっと狭い段ボール箱=暖かい」。この方程式、猫ちゃんの好きなものが詰まってる! 


ALT ボクのコタツを紹介しますニャ


ALT 一緒に入る?

 コタツの中に出入りしながら、ばっちりカメラ目線を決めてくれたむぎくん。毛布の中からチョコンとのぞかせるお顔がかわいいですね。ちなみにこちらの猫用コタツは2018年にプレゼントされたものとのこと。現在は残念ながら販売終了となっているそうです。


ALT あったくて居心地いいにゃ〜

 最後は「このコタツ、ボクのだよ? いいでしょう!」って声が聞こえてきそうなご満悦な表情を見せてくれたむぎくん。寒くなるこれからの季節、むぎくんにとって最高の場所となりそうです。


ALT にっこり笑顔のむぎくんでした



 冬に向けて、ますます肉まんのようにフクフクしてきたむぎくん。飼い主さんのTwitterアカウントには、メロメロになってしまう甘える様子や、ピンとした姿勢でおすましするかっこいい姿が投稿されています。













画像提供:@mugi411さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る