ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「正直、めちゃくちゃ嬉しかった!!!!!」 オードリー若林、芸人仲間からの“サプライズ結婚祝い”で満面の笑顔

サプライズも素直に喜べるようになった若林さん。

advertisement

 お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんが12月6日、芸人仲間からサプライズで結婚の祝福を受けたことをInstagramで報告しました。若ちゃんいい笑顔!

若林正恭 オードリー 結婚 K-PRO ネタライブ 春日俊彰 カミナリ、さらば青春の光 ラブレターズ ザ・ギース ルシファー吉岡 ジョイマン
ステキな写真だ(画像は若林正恭Instagramから)

 11月23日放送の「オードリーのオールナイトニッポン」で一般女性との結婚を発表した若林さん。周囲ではまだまだお祝いムードが続いているようで、「ライブ終わりに楽屋でサプライズでお祝いしてもらいました」とネタライブ終わりに相方の春日俊彰さん、カミナリ、さらば青春の光、ラブレターズら多くの芸人仲間から祝福を受けたことを明かすと、満面の笑みを浮かべた集合写真をアップしています。もう人見知りの若林さんはどこにもいない。

 若林さんは、「これは、正直、めちゃくちゃ嬉しかった!!!!!」と素直に喜びを表現。また、同ライブを主催しているお笑いライブ制作「K-PRO」代表で、お笑いライブファンにはよく知られた存在である児島気奈さんに向けて、「児島さん、楽屋で一切喋ってなかった私が集合写真まで辿り着きました」と長年の思いを込めたような感慨深げな言葉も送っていました。

若林正恭 オードリー 結婚 K-PRO ネタライブ 春日俊彰 オールナイトニッポン ANN
ラジオで結婚発表した若林さん(画像は「オードリーのオールナイトニッポン」オフィシャルサイトから)

 ファンからは、「素敵な話ですね」「心温まる光景でいいですね」など幸せいっぱいの投稿に反響が続々。「児島さん、こんな日が来るなんて思ってもみなかったでしょうね」「最近の人間っぽい若林さん、リトルトゥース(ラジオリスナーの通称)は感動モノです」など“オードリーの物語”を共有している濃いファンにとっては胸に来るものもあったようです。

若林正恭 オードリー 結婚 K-PRO ネタライブ 春日俊彰 カミナリ、さらば青春の光 ラブレターズ ザ・ギース ルシファー吉岡 ジョイマン
守るものができた男たちの漫才(画像は若林正恭Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る