ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「中にサンタとツリーが埋まってます」 矢井田瞳、スノードーム作りに失敗して「綺麗な砂漠」「ドラゴンボール」とツッコミ相次ぐ

なんてこった。

advertisement

 歌手の矢井田瞳さんが12月8日にInstagramとTwitterを更新。「キラキラを入れすぎて失敗した」という手作りのスノードームの動画を投稿し、ファンから「火星の砂嵐、、、?」「綺麗な砂漠」とツッコミが寄せられています。

矢井田瞳 ヤイコ スノードーム 手作り 失敗
矢井田さん手作りのスノードーム。サンタとツリー、どこいった(画像は矢井田瞳Instagramから)

 スノードームの動画を投稿し、「中にサンタとツリーが埋まってます」と説明した矢井田さん。動画では、ドームの中でオレンジ色のキラキラが大量に舞っている様子が映し出されていますが、中に入れたというサンタクロースやツリーの姿は一切確認することができません。サンタさん、どこへ行ってしまったん……。

矢井田瞳 ヤイコ スノードーム 手作り 失敗
矢井田さん(画像は矢井田瞳Instagramから)

 その様子に、「噴き出しました」と笑いをこらえきれないファンが続出した他、「サンタとツリーが遭難」「手作りドラゴンボールかと思いました」といった声も。あと6つ作らないと。

 これまでにも、たびたびハンドメイドの作品をSNSで公開している矢井田さん。2017年には手作りした焼酎グラスをファンへ贈っており、ろくろを器用に操りながらグラスを成形する動画をアップしたこともありました。これにめげず、またスノードーム作りを頑張ってほしいですね。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る