ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「多才過ぎません!?」「上手すぎてびっくり」 Matt、自作のバラード披露にファンうっとり

何でもできてしまうMattさん。

advertisement

 タレントのMattさんが12月9日、自作曲を歌った動画をInstagramに投稿。うっとりする歌声に、ファンからは「多才過ぎません!?」「歌上手すぎてびっくりしました!」と感激する声が相次いでいます。

Matt マット 作詞作曲 演奏 ピアノ 歌声 予想もつかないstory
レコーディングルームで歌うMattさん(画像はMatt Instagramから)

 「ちょっと歌ってみた」とコメントしながら、自ら作詞・作曲したバラード曲「予想もつかないStory」をレコーディングルームで歌う姿を披露したMattさん。動画はサビの途中で終了しており、フルバージョンは24日に公開すると予告しています。

 柔らかい歌声や抜群のリズム感に、ファンからは「透き通る綺麗な声 素敵です」と感動する声や、18日に父の桑田真澄さんとディナーパーティーを開催することから「ディナーショーでお披露目かな?」と予想する声も。他にも「ピアノの上手さに驚いたけど 歌の上手さにもそれ以上に驚きだわ」と、過去に披露したピアノ演奏を思い出す人も見られました。

Matt マット 作詞作曲 演奏 ピアノ 歌声 予想もつかないstory
ピアノを弾いているMattさん。様になるなあ(画像はMatt Instagramから)

 歌だけでなく、サックスやピアノの演奏にも長けていることで知られるMattさん。11月17日には元「東方神起」のジェジュンさんのコンサートでピアノ伴奏し、27日には音楽番組「ベストアーティスト2019」(日本テレビ系)で再びジェジュンさんとコラボする姿を披露していました。いつか弾き語りしている姿も見たい。

Matt マット 作詞作曲 演奏 ピアノ 歌声 予想もつかないstory
ジェジュンさんとコラボしているMattさん(画像はMatt Instagramから)


関連キーワード

Instagram | ピアノ | 作曲 | 歌唱 | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る