ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本人かと」「めちゃくちゃ似てる」 ガリットチュウ福島、“Matt化”を極めすぎて見間違える人が続出

加工前との比較も。

advertisement

 お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんが11月22日、タレントのMattさんに扮(ふん)した姿をInstagramで公開。“Matt化”していく姿を段階的に公開しており、これまではひと味違ったものまねとなっています。

ガリットチュウ 福島善成 Matt加工 マット
福島さんのMatt化画像(画像は福島善成Instagramから)

 6月にMattさんになりきったものまねメイク姿を公開し、「表情の作り方が絶妙」「似すぎて二度見しました」と称賛の声が寄せられていた福島さん。その後もクオリティー向上を図っていたのか、11月23日放送のバラエティー番組「特盛! よしもと」(読売テレビ)では、頬と鼻の脇に塗ったシェーディングが濃くなり、アイメイクにもさらに力が入ったものまね姿を披露していました。

 Instagramでは、だんだんとMatt化していく姿を披露した福島さんに、Mattさん本人から「ありがとうございます 素敵なの」と、ハートマーク付きでコメントが。ファンからも「職人技ですね」「激似です!」と評価する声が寄せられています。

ガリットチュウ 福島善成 Matt加工 マット
Matt化する前の福島さん(画像は福島善成Instagramから)

ガリットチュウ 福島善成 Matt加工 マット
加工の途中。背景が微妙にゆがんでいる(画像は福島善成Instagramから)


関連キーワード

Instagram | お笑い芸人 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る