ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ずっと美しい!」「とても見えません」 矢田亜希子、41歳の誕生日ショットに反響  友人・Mattも“奇跡”と大絶賛(1/2 ページ)

これは奇跡。

advertisement

 女優の矢田亜希子さんが12月23日、41歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告しました。いつまでも美しい!

矢田亜希子 誕生日 41歳 現在 年齢 インスタ
41歳を迎えた矢田さん(画像は矢田亜希子Instagramから)

 「たくさんのメッセージありがとうございます!」と感謝のコメントを添えて、大きな花束を手にしたソロショットをアップした矢田さん。デビュー当時と変わらぬ美貌で晴れやかな笑顔を浮かべており、41歳という年齢にあらためて驚かされる姿を見せています。本当にキレイだな……。

 また、「インスタ始めてちょうど1年だ」と40歳でデビューしたInstagramが1周年を迎えたことも報告した矢田さん。Instagramでは、タレントのMattさんとの交遊録がたびたび話題となっており、今回のバースデー投稿にもMattさんから「矢田様(ハート)奇跡の41さい おめでとうございます」と祝福メッセージが寄せられていました。

矢田亜希子 誕生日 41歳 現在 年齢 インスタ Matt
Mattさんのアプローチで仲良くなった2人(画像は矢田亜希子Instagramから)

 ファンからも多くの祝福コメントが届いた他、「年を重ねても変わらずお綺麗」「ずっと美しいです!」「俺の知ってる41歳じゃない!」「とてもお年には見えませんよ」「この美しさは本当に素晴らしい」など矢田さんの若々しい姿を絶賛する声が多くあがっています。

矢田亜希子 誕生日 41歳 現在 年齢 インスタ Matt
息子との親子ショット。こんなにキレイなママいるんだ(画像は矢田亜希子Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る