ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

田中麗奈が第1子出産 時の流れにしみじみする声「なっちゃんがお母さんか…感慨深い」

あのなっちゃんがママに!

advertisement

 女優の田中麗奈さんが12月24日、第1子の出産を所属事務所の公式サイトを通して発表しました。ネット上では祝福の声とともに、田中さんが初代“なっちゃん”としてブランドキャラクターを務めたサントリー「なっちゃん」のCMを思い出し、「なっちゃんがお母さんか…感慨深い…」としみじみする声も上がっています。

田中麗奈 妊娠 出産 結婚 なっちゃん
田中さん(画像は田中麗奈Instagramから)

 「お陰様で、母子共に健康である事に何よりもほっとしています」と胸の内を明かした田中さん。「まだまだ未熟な母の私ですが、周りの皆様に助けて頂き、ご指導頂きながら、日々切磋琢磨して小さな命を、家族と共に全力で守っていきたいと思います」と前向きな言葉をつづり、仕事に関しても「また新たな気持ちで向かっていきます」と伝えています。

田中麗奈 妊娠 出産 結婚 なっちゃん
所属事務所からの発表(画像はテンカラット公式サイトから)

 2月に行われた「なっちゃん」発売20周年を記念したキャンペーンでは、CM放送時の姿と現在の姿を並べたポスターが掲出されたことも。ショートカットが初々しい18歳の田中さんの姿に当時を懐かしむ声があがっていました(関連記事)。

田中麗奈 妊娠 出産 結婚 なっちゃん
キャンペーンポスターのキービジュアル(画像は参考記事より)

 なっちゃん時代を知るファンからは、「可愛かったなっちゃんはママに成り、綺麗な大人に成ってるのね」「デビュー当時からのファンだけに感慨はある」と感慨にふける声とともに、「なっちゃん、もぅ39歳やねんなぁ!」と時の流れの速さに驚く声も寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る