ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ガキ使」出演の草なぎ剛が満足ダンスっぽい“チュウチュウダンス”SNSで披露 「癒された」「満々満足思い出す」(1/2 ページ)

新年からパワーあふれる。

advertisement

 タレントの草なぎ剛さんが1月1日、Twitterで2020年の干支(えと)であるねずみ年を祝う「チュウチュウダンス」動画を披露しファンを沸かせています。やっぱ剛はダンスやってるからな。



 動画は「あけましておめでとうございます」「2020年はねずみ年ということでね……」と新年のあいさつから始まり、「あチュウ、あチュウ、あチュウチュウチュウ」とポーズを取りながらかわいらしい踊りを披露。だんだんテンポが上がっていき、「あチュチュチュチュチュ!」と「北斗百裂拳」のような動きで締めています。

 草なぎさんは12月31日に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日SP 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」にも香取慎吾さん、稲垣吾郎さんらと出演し、いろいろときわどいネタを披露しました。新しい地図の3人は、今年も元気いっぱいだ。

 このダンスにリプライ欄では、「本当に幸せな新年のスタートだぁー」「チュウチュウダンス可愛い」「昨夜のガキ使も最高だったよ」「つよぽんのチュウチュウダンスが元旦から見れて嬉しい」「朝から笑顔になれたよ」「昨日の満々満足〜思い出した」といった声が上がっていました。

 草なぎさんは、YouTubeにも新年の挨拶動画を投稿しています。また、香取慎吾さんもInstagramで、「ガキ使」出演時のオフショットを公開。セクシーな足元を惜しげもなく披露しています。


草磲剛 YouTube Twitter 2020年 チュウチュウダンス 香取慎吾 ガキの使い 絶対に笑ってはいけない YouTubeで新年のあいさつをする草なぎさん


草磲剛 YouTube Twitter 2020年 チュウチュウダンス 香取慎吾 ガキの使い 絶対に笑ってはいけない ガキ使のオフショットを披露する香取さん(画像は香取慎吾Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る