ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子妊娠の高橋ユウ、臨月&産休入りを報告 “ぽっこりおなか”披露で「もうすぐ会えるんだ…」

待ち遠しい。

advertisement

 第1子を妊娠しているモデルの高橋ユウさんが1月15日、臨月を迎えて産休入りしていたことをブログで報告しました。すっかりおなかも大きくなってる!

高橋ユウ 臨月 産休 たまごクラブ 表紙 出産 妊娠 ブログ
臨月&産休入りした高橋さん。『たまごクラブ』の表紙を飾っています(画像は高橋ユウオフィシャルブログから)

 高橋さんはこの日、マタニティ雑誌『たまごクラブ』2月号の表紙を飾ったことを報告。ぽっこりおなかが目立った表紙カットを公開すると、「何気に臨月に突入し、何気に産休にも入っていて 遂にもうすぐ会えるんだ…と毎日実感を重ねています」と出産を間近に控えて産休入りしていたことを明かしています。

 すでに出産、入院の準備を始めているという高橋さん。「ひろくんとの本当のふたりっきりの時間はまた数十年後だねなんて話したり」と夫で格闘家の卜部弘嵩さんとのほっこりエピソードを披露しつつ、「これからの人生がめっちゃ楽しみやーーー」と明るい未来に心を弾ませていました。

高橋ユウ 臨月 産休 たまごクラブ 表紙 出産 妊娠 ブログ 卜部弘嵩
夫婦ショット(画像は高橋ユウオフィシャルブログから)

 また数日前には、姉の高橋メアリージュンさん、弟でプロサッカー選手の高橋祐治さん、その妻で元AKB48の高城亜樹さんを始めとする親族、友人らから盛大なベビーシャワーで祝福されていた高橋さん。その日のブログでは、「こうして絶大なるパワーをもらって私も、お腹にいる子もよし!! と準備が整った気がしました みんな、本当にありがとう。元気なBaby産むぞー!!!!!!」と出産に向けた意気込みもつづっていました。

高橋ユウ 臨月 産休 たまごクラブ 表紙 出産 妊娠 ブログ 卜部弘嵩 高橋メアリージュン 高橋祐治 高城亜樹
大切な人たちからのベビーシャワー(画像は高橋ユウオフィシャルブログから)

関連キーワード

出産 | 赤ちゃん | ブログ | 育休・産休 | 妊娠 | 夫婦 | 格闘技


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る