ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

サンド伊達、相方・富澤がいない日々を嘆く「ここ数日会ってないなぁ…」 インフルを心配する声も

どうしたんだろう。

advertisement

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおさんが1月17日にブログを更新。相方の富澤たけしさんと数日会っていないことを寂しげにつづっており、ファンからは「もしかしてインフルとか?」「体壊しているのでしたらお大事にです」など心配の声があがっています。ちょっと寂しがる伊達ちゃんかわいいな。

サンドウィッチマン 伊達みきお 富澤たけし ブログ 仲良し コンビ
富澤さん不在で冠番組のロケへ(画像は伊達みきおオフィシャルブログから)

 伊達さんはこの日、札幌テレビで放送中の冠番組「熱烈!ホットサンド!」のロケで北海道北広島市を訪れたことを報告。「今日のロケは色々とハプニングがあり、めちゃくちゃ面白かった!」と収録を振り返りながら、雪原で手を広げたソロショットや共演者との集合写真をアップしていますが、コンビの冠番組にも関わらず富澤さんの姿がどこにもありません。

 伊達さんは、「ん? 富澤がいないな…。あれ? そいえば、ここ数日会ってないなぁ…。。。」と相方の不在にポツり。プライベートのグアム旅行すら一緒に行動するほどの仲良しコンビだけに、数日間会っていないだけで寂しさが募っているのかもしれませんね(関連記事)。

サンドウィッチマン 伊達みきお 富澤たけし ブログ 仲良し コンビ
プライベートのグラム旅行でも一緒な2人(画像は伊達みきおオフィシャルブログから)

 また数日前のブログで公開された、冠ラジオ番組「サンドウィッチマンの天使のつくり笑い」のオフショットにも富澤さんの姿はなく、どうやら収録を欠席しているもよう。ファンからは、「白銀の世界に伊達さん一人…正月休みもグアムで相方と一緒だったのに…」「富澤さんどうしたのか気になります!」「膝の水かしら!?!? それともあの管結石かしら!!」「もしかしてインフルエンザですか?」など富澤さんの体調を気遣うコメントが多く寄せられています。大事じゃないといいけど……。

サンドウィッチマン 伊達みきお 富澤たけし ブログ 仲良し コンビ
ラジオ番組のオフショット。こちらも富澤さんは不在(画像は伊達みきおオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る