ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かわいいが渋滞」「お子さん喜んでましたか?」 佐々木希、ミニオン帽子を被った“お忍びUSJ”ショットに反響

しかしかわいい。

advertisement

 女優の佐々木希さんが1月31日にInstagramを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で遊んだプライベートショットを公開しています。

佐々木希 USJ 息子 子ども 渡部健 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン インスタ 育児 ミニオン ニット帽
USJを楽しんだ佐々木さん(画像は佐々木希Instagramから)

 「USJ いつか写真」(原文ママ)とコメントを添えて、USJの思い出写真を複数枚アップした佐々木さん。ミニオン・パークや子ども向けのセサミストリートエリアを楽しんだようで、ミニオンのニット帽をかぶったキュートな姿も披露しています。かっわええ……。

 ファンからは、「のんちゃん可愛い」「美しすぎます」「かわいいが渋滞しとる」「優勝ですありがとうございます」など佐々木さんのおちゃめな姿に反響が続々。子ども向けエリアの写真が多かったこともあり、「お子さんとかな」「家族3人で行ったのかな?」「お子さん喜んでましたか?」など家族旅行だと思った人も多いようでした。渡部さんもいたのかな。

佐々木希 USJ 息子 子ども 渡部健 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン インスタ 育児 セサミストリート
USJの思い出写真。子ども向けのセサミストリートエリア(画像は佐々木希Instagramから)

 2017年4月にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんと結婚し、2018年9月には第1子となる男児を出産した佐々木さん(関連記事)。産休をほとんど取ることなく仕事に復帰しており、夫婦ともにSNSで家庭内の事を発信することもないため、今回の投稿からほのかに感じる“ママな一面”は貴重なものといえるかもしれません。

佐々木希 USJ 息子 子ども 渡部健 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン インスタ 育児 セサミストリート ミニオン
ケチャップで描かれたミニオン(画像は佐々木希Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る