ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あとはベビーのタイミングで待つのみ」 第2子妊娠の鈴木亜美、臨月を迎えた“ぽっこりおなか”ショットで幸せ笑顔

アミーゴも長男もファイト!

advertisement

 第2子を妊娠している歌手の鈴木亜美さんが2月3日、臨月を迎えたことをInstagramで報告しました。おなかもすっかり大きくなってる!

鈴木亜美 妊娠 第2子 出産 臨月 マタニティ Instagram
臨月を迎えた鈴木さん(画像は鈴木亜美Instagramから)

 「あっという間の10ヶ月、体調も良く、気持ちも穏やかに過ごせました」と順調に臨月を迎えたことを報告した鈴木さん。ぽっこりおなかが目立ったパーカーワンピース姿のソロショットとともに、「長男の育児のおかげで、だいぶ体力もついたんだなぁと実感しています!! あとは、ベビーのタイミングで待つのみ 楽しみだな」とわが子の誕生を心待ちにする言葉を残しています。

 大きな問題もなくマタニティライフを送っているものの、「気になるのは長男僕ちんの反応…入院5日間も一緒にいてあげられないからね」と3歳になる長男については心配事が多い様子。しばらく入院することを伝えると「いやだ! 一緒に病院行く!! ママといる!!」と泣き出してしまったそうで、鈴木さんは「あらら、ちょっと不安だけど、ミルクをやめるときも毎日しぶとく説得し続けて納得して笑顔でミルク卒業できたから、今回も大丈夫だって思いたい」「ママもすごく寂しいです」など難しい親心をつづっていました。まだ3歳だもんなぁ……。

鈴木亜美 妊娠 第2子 出産 臨月 マタニティ Instagram 息子
長男との親子ショット(画像は鈴木亜美Instagramから)

 ファンからは、「体調も良く順調なら良かったです」「赤ちゃんに会える日が楽しみですね」「アミーゴ 元気な赤ちゃん産んで下さいね」「出産頑張ってください お腹がポッコリ可愛いです」など反響が寄せられた他、「お兄ちゃん頑張って」「お兄ちゃん、ママ入院寂しいよね。 でも頑張ってね」「乗り越えてお兄ちゃんになると思いますよ」など長男へのエールも届いていました。家族みんなで頑張るときだ。

鈴木亜美 妊娠 第2子 出産 臨月 マタニティ Instagram
ママ大好きな長男。写真は妊娠8カ月ごろ(画像は鈴木亜美Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る