ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「昔も今もスタイル完璧」「同じ女性として尊敬」 後藤真希、プロポーション抜群の“ナイトブラ姿”に反響

これぞ美ボディー。

advertisement

 元モーニング娘。の後藤真希さんが2月6日にInstagramを更新。アンバサダーに就任した「NATURICH」のナイトブラを着用した姿を披露しています。スタイル抜群!

後藤真希 ゴマキ モーニング娘。 ナイトブラ NATURICH
ナイトブラ姿の後藤さん

 アンバサダー就任を報告した後藤さんは、「最近、スタイル維持のためにナイトブラをするようになったんです!」とコメント。PR写真として黒のナイトブラに部屋着を羽織ったベッドでの1枚や、ソファでくつろぐ撮影中のオフショットなどをアップしており、2児の母になっても変わることのない健康的なプロポーションを披露しています。

 後藤さんは、「寝るときだけでなく、日常やトレーニング中など24時間使用できる! 私は3枚を日ごろ着まわしています〜!」とナイトブラの魅力をしっかりとアピール。ファンからは、「ごっちん綺麗 スタイル抜群」「ごっちんのスタイルになりたい」「真希ちゃんは、スタイル維持の為に努力してるね。同じ女性として尊敬します」「昔も今もスタイル完璧すぎ」など後藤さんの美ボディーに大きな反響が寄せられました。

後藤真希 ゴマキ モーニング娘。 ナイトブラ NATURICH
撮影オフショット

後藤真希 ゴマキ モーニング娘。 ナイトブラ NATURICH スタイル
美しい……

 また前日には、ファッションブランド「Jolie chambre」とコラボしたアパレル商品のプロデュースも発表していた後藤さん。「一気に真希ちゃん情報入ってきて幸せ」「ごっちんすごいたくさんいろんな仕事してる〜!」など精力的な活動報告を喜ぶファンも多いようでした。

後藤真希 ゴマキ モーニング娘。 ナイトブラ NATURICH スタイル
活動の幅を広げる後藤さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る