ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【2月10日〜2月16日】(7/13 ページ)

advertisement

【1位】おとめ座(乙女座、Virgo)

占い

 心の豊かさが、愛と喜びを引き寄せる時期です。人生にかけていたものを見つけることができるでしょう。

おとめ座の全体運

 精神的に成長し、豊かな心で生きることができます。満ち足りた気持ちが心にあり、自分にも他人にも優しさを分け与えることができます。それだけでなく、他者にとって、あなたは生きる指針であり、見本となる人となるでしょう。

 人生にかけていたものを見つけ、それを選び取ることができる時期でもあります。他人の期待に沿って生きるのではなく、自分の満足のために生きることができるでしょう。あなたが自分の直感を信じて行動した時、真の幸いは訪れます。

 これまでやってきたことの集大成が、今の時期となります。完成し、完結し、それは成功を呼び込むでしょう。今の満足から、次のステージへ、どこに向かうのかを考え始めると、より良い人生となるでしょう。

おとめ座の健康運

 心に正直にあれば、健康運は好調です。自分を隠さず偽らず、心を解放していきましょう。他者に対しても、良い自分を見せようと思わないことです。そのままのあなたでいるほうが、健康運はアップします。

 人から健康面についてアドバイスされたら、そのアドバイスについて考え、良いと思うなら素直に取り入れてみると吉とでます。

おとめ座の金運

 キラキラした小ぶりのアクセサリーを身に着けると金運があがります。手持ちで気に入ったアクセサリーがあれば、身に着けてみましょう。また、動物モチーフのアクセサリーを取り入れるのも大吉です。動物モチーフで金運を引き寄せちゃいましょう。

今週ラッキーを呼び込むには

 新しい本を3冊買ってみましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • 夏目漱石に似ている人 (文豪とアルケミスト)
  • 白雪に似ている人 (艦隊これくしょん)

今週のラッキーアイテム^てんびん座の運勢

  • カードスリーブ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る