ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

テレビでは見せない顔だ! ノンスタ石田、双子の娘と全力で遊ぶ“パパの顔”がプライベート全開

最高のパパだ。

advertisement

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが2月10日、2歳になる双子の娘と全力で縄跳びをしている姿をブログで公開。ファンからは「ホントにいい父ちゃんで、感動です」と思いを伝えるコメントが寄せられています。

ノンスタイル石田 娘 双子 石田明 NONSTYLE
娘が持つ縄跳びでハイジャンプする石田さん。パパ、全力だな(画像提供:サイバーエージェント)

 「ただ両端を持って走るという遊びと 娘たちがもつ縄跳びを無理やり飛ぶという遊び」とコメントを添え、娘たちと公園で遊んだことを報告した石田さん。投稿された写真では、娘たちが持つ縄跳びを飛ぶために高くジャンプしていたり、娘と縄跳びの両端を持って満面の笑みを浮かべたりと休日のお父さん感漂うショットとなっており、良いパパぶりがうかがえます。子どもと全力で遊ぶお父さんいいな。

ノンスタイル石田 娘 双子 石田明 NONSTYLE
娘と縄跳びを持ってうれしそうな石田さん(画像提供:サイバーエージェント)

 これまでも、娘たちとの日常をブログで伝えていた石田さん。愛らしいわが子を思う気持ちは日々増すばかりのようで、6日には娘2人が手をつないだり見つめ合っている姿などを公開しながら「勘弁してくれよ! これ以上メロメロにさせないでくれ」とうれしい悲鳴を轟かせていたこともありました。どんだけ娘のこと好きなんだ!

ノンスタイル石田 娘 双子 石田明 NONSTYLE
メロメロな娘の2ショット(画像提供:サイバーエージェント)

 娘たちと全力で遊ぶ石田さんの姿に、ファンからは「家庭第一って感じが素晴らしい!」「娘ちゃんのヒーローになっていると思います」と称賛する声とともに、「娘さん達と居る時の顔はテレビで見ることのない笑顔で一番楽しそう」とプライベートな表情に注目する声も寄せられていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る