ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「美人さんばかり」「羨ましい職場」 ミタパンの“サプライズ結婚祝い”に久慈暁子、堤礼実、宮司愛海ら看板アナが集結

伊藤アナうらやま。

advertisement

 フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんが2月15日にInstagramを更新。2020年1月に一般男性と結婚した三田友梨佳アナを、アナウンス室の同僚らとともに祝福したことを報告しています。

三田友梨佳 ミタパン 結婚 お祝い フジテレビアナウンサー 伊藤利尋 久慈暁子 堤礼実 宮司愛海 戸部洋子 大川立樹 内野泰輔 上中勇樹 西岡孝洋
アナウンス室の“同じ島”メンバーで三田アナの結婚祝い(画像は久慈暁子Instagramから)

 「昨日アナウンス室の同じデスクの島会がありました」とデスクが近いメンバーで食事会を開いたことを報告した久慈アナ。年長者である伊藤利尋アナを中心に、久慈アナ、三田アナ、堤礼実アナ、宮司愛海アナ、戸部洋子アナの女性陣をはじめ、大川立樹アナ、内野泰輔アナ、上中勇樹アナ、西岡孝洋アナの男性陣も参加しており、投稿には実際のデスク順に並んでいるという集合写真が添えられています。伊藤アナ、美女たちの近くでうらやましいな。

 今回の食事会は、「三田さんの結婚もお祝いできました」と三田アナの結婚祝いを兼ねていたとのこと。戸部アナもInstagramを更新しており、「三田ちゃんのサプライズ結婚お祝いも実行!」と同様の内容を報告した他、「いつもとくだね終わりは、気がついたらデスクで寝落ちしている伊藤さん、自ら再現ですww」と伊藤アナが“普段の姿”を再現した記念写真も公開していました。

三田友梨佳 ミタパン 結婚 お祝い フジテレビアナウンサー 伊藤利尋 久慈暁子 堤礼実 宮司愛海 戸部洋子 大川立樹 内野泰輔 上中勇樹 西岡孝洋 とくダネ!
「とくダネ!」終わりの伊藤アナはこんな感じらしい(画像は戸部洋子Instagramから)

 ファンからは、「三田さん結婚おめでとう」「ミタパンご結婚おめでとう」など三田アナへの祝福メッセージが寄せられた他、「美人ぞろい!」「何ですかこの豪華メンバー 華やかすぎる」「美人さんばかりで、羨ましい職場です」など同局の“看板女子アナ”の集結にも反響が寄せられていました。

三田友梨佳 ミタパン 結婚 お祝い フジテレビアナウンサー 伊藤利尋 久慈暁子 堤礼実 宮司愛海 戸部洋子 大川立樹 内野泰輔 上中勇樹 西岡孝洋 とくダネ!
娘を連れて参加した戸部アナ。三田アナとの記念写真(画像は戸部洋子Instagramから)


関連キーワード

お祝い | Instagram | 結婚 | フジテレビジョン | 同僚


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る