ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いつ恋メンバー!!」「今も仲良いのうれしい」 有村架純、“月9共演”の高畑充希&森川葵との誕生会ショットに反響(1/2 ページ)

いつ恋懐かしい。

advertisement

 女優の有村架純さんが2月16日、月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(2016年放送)で共演した同じく女優の高畑充希さん、森川葵さんに誕生会を開いてもらったことをInstagramで報告しました。いつ恋メンバー!

有村架純 高畑充希 森川葵 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう いつ恋 誕生日 インスタ
有村さんの誕生会。高畑さんが撮影した有村さん&森川さんの2ショット(画像は高畑充希Instagramから)

 2月13日に27歳の誕生日を迎えた有村さん。「美味しくて美味しかったあおいの手作りケーキ」と森川さんが手作りしてくれた絶品バースデーケーキで祝福を受けたことを明かしており、「あおいと、私と、撮ってくれたみっちゃん」と高畑さんがフィルムカメラで撮影したという森川さんとの2ショット写真を公開しています。

 高畑さんもInstagramを更新し、「架純の誕生日のためにあおいが作ってくれたケーキが、爆裂激ウマウマだった件」と森川さんのケーキを大絶賛。森川さんも自身のInstagramで、「Happy birthday 二人ともポーズ独特」と祝福のコメントとともに有村さん&高畑さんが謎ポーズをキメた2ショットをアップしていました。

有村架純 高畑充希 森川葵 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう いつ恋 誕生日 インスタ
プライベート感あふれる高畑さん&有村さん(画像は森川葵Instagramから)

 ファンからは、「かすみちゃんおめでとうございます!」「本当におめでとう〜〜〜!」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「いつ恋メンバー最高すぎます」「いつ恋メンバー!! ずっと仲良しでいてください」「今も仲良いのうれしいな〜」など3人の集結に同ドラマの視聴者は胸を熱くしたようでした。

有村架純 高畑充希 森川葵 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう いつ恋 誕生日 インスタ 高良健
“いつ恋”放送当時の1枚。高良健吾さんら男性キャスト陣の姿も(画像は高畑充希Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る