ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

映画「ドラえもん」が公開延期を発表 新型コロナウイルスの影響で

映画「しまじろう」も公開延期となりました。

advertisement

 3月6日に公開予定だった「映画ドラえもん のび太の新恐竜」が、公開延期を発表しました。延期理由は、新型コロナウイルスの感染状況ならびに新型コロナウイルス感染症対策本部において示された方針などによるものとしています。



映画ドラえもん のび太の新恐竜 公開延期 コロナウイルス 新型コロナウイルス感染症対策本部 画像はYouTubeから

動画が取得できませんでした

 今後の公開予定などは、決定次第公式サイトなどで知らせるとのこと。購入済みの前売り券は、延期後の公開でも使用できます。

 公開延期に合わせて、3月7日にTOHOシネマズ 六本木ヒルズで予定していた「公開記念舞台挨拶」も中止となりました。映画公式では、「作品の公開を楽しみにお待ち頂いていた皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます」とおわびしています。

 また、2月28日公開予定だった映画「しまじろう しまじろうとそらとぶふね」も公開延期を発表しています。こちらは公開前日での延期となりました。


映画ドラえもん のび太の新恐竜 公開延期 コロナウイルス 新型コロナウイルス感染症対策本部 映画「しまじろう しまじろうとそらとぶふね」も延期に(画像はベネッセ公式サイトから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る