ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「復帰させて頂き、ありがてぇです」 ロンブー田村亮がAbemaTVで「ロンドンハーツ」に復帰、ファンからは歓喜の声(1/2 ページ)

おなじみのメンバーに復帰を報告しにいきました。

advertisement

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さんが、AbemaTVの「ロンドンハーツAbema特別編」に復帰しました。約8カ月ぶりの出演となります。久々のバラエティー番組……!



田村亮 ロンドンブーツ1号2号 AvemaTV ロンドンハーツ 復帰 田村淳 田村亮さん(画像は田村亮Instagramから)

 番組では、相方の田村淳さんが亮さんの自宅を訪問するところからスタート。謹慎中の様子や久々に出演した気持ち、そしてスタッフやファンへの感謝の言葉を述べています。また、番組によく出演しているおなじみのメンバーに、復帰のあいさつをして回っています。番組は1週間無料で視聴可能。

 地上波への出演は段階を踏んでとのことで、現在はまだAbemaのみとなります。亮さんはTwitterで、「Abemaでのロンドンハーツ特別編、復帰させて頂き、ありがてぇです。良い先輩、後輩、スタッフ、応援してくれた方々、社長、ありがてぇございます(笑顔の顔文字)」とコメントしています。

 今回の復帰についてネット上でじゃ、「地上波も早く復帰出来ることを望んでます」「亮さん!おかえりなさい!」「ちょっとずつ色々復帰決まって嬉しいです」「釣り番組も復帰して」「見たぞ。よかったな」といった声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る