ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

紅蘭、自分へのご褒美に高級SUVを購入 「かっちょよくてファンキーなママ」「ベントレーいっちゃいましたか!」(1/2 ページ)

外装は晴れた日に撮影するようです。

advertisement

 タレントの紅蘭さんが3月2日、高級SUVとして知られるベントレー ベンテイガの購入を報告。運転席でハンドルを握った写真をInstagramで公開しています。

紅蘭 インスタ 娘 ベントレー ベンテイガ SUV
紅色の車内(画像は紅蘭Instagramから)

 「去年から休みなしに仕事頑張ってた自分へのご褒美に買っちゃった」「たまには自分にご褒美しなきゃモチベーションが、、、大切よね!」と報告した紅蘭さん。疲れは一気に吹き飛んだのか、白い歯を見せてカメラに笑いかけています。

 Instagramでは、ベントレーのロゴが光るチャイルドシートに座る娘の姿も。これまではスポーツカーしか所有していなかったらしく、「さすがに娘もカーターも乗り心地いいファミリーカー欲しくて、去年やっと欲しいファミリーカーみつけたの!」と、娘と愛犬のカーターのためでもあったことを伝えています。

紅蘭 インスタ 娘 ベントレー ベンテイガ SUV
座り心地よさそう(画像は紅蘭Instagramから)

紅蘭 インスタ 娘 ベントレー ベンテイガ SUV
カーターくんと一緒に(画像は紅蘭Instagramから)

 紅蘭さんの報告に、ファンからは「めちゃかっこいいです」「こんなかっちょよくてファンキーなママいるんだ」「とうとうベントレーいっちゃいましたか!」と称賛の声が寄せられた他、外装も気になるという人も。紅蘭さんによるとこの日は雨だったようで、「晴れた日に外装写真とる!」と宣言しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る