ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“with B”こと「ブリリアン」が解散発表 ブルゾンちえみはエール「お互いどんな形でもがんばろうね!」(1/2 ページ)

ブルゾンさん「コージもダイキも大切な仲間です!」。

advertisement

 お笑いユニット「ブルゾンちえみ with B」の“with B”として知られるお笑いコンビ「ブリリアン」が解散を発表。メンバーのコージさん、ダイキさんがそれぞれのSNSで思いをつづっています。



ブリリアン 解散 コージ ダイキ ブルゾンちえみ withB
解散を発表したブリリアン(画像は杉浦大毅Instagramから)

 「二人でじっくり話し合いながら決めた事です」と解散を発表したコージさん。ブルゾンさんとのユニットではなく、コンビとして結果を残せなかったことを悔やみつつも、「この解散はマイナスなものではなく、ポジティブに前を向いて進んでいこうという二人の想いの解散です」と前向きな言葉を残しており、「ここまで引き連れてたブルゾンさんには本当に感謝をしています。そして何より、今まで一緒にいてくれた相方のダイキ、本当に有難う」とブルゾンさん、ダイキさんへの感謝もつづっています。なお、解散後は芸名を「コージ・トクダ」に変えて活動するとのことです。

 ダイキさんは、「4年前にコージに誘ってもらい、挑戦したお笑いの世界。ブルゾンさんと出会い、沢山のチャンスを頂き、皆様に知ってもらえるようになりました。本当に感謝をしています」と俳優の卵から芸人への転身を振り返りながらコンビ解散を発表。今後は、「バラエティ番組はもちろんですが、昔からの夢だった役者の道にも挑戦します」と俳優業にもチャレンジすることを明かしており、「気持ちとしては1からスタートするつもりです」と意欲を見せていました。解散後は本名の「杉浦大毅」で活動するとのこと。

ブリリアン 解散 コージ ダイキ ブルゾンちえみ withB
大ブレイクを果たしたブルゾンちえみ with B(画像は杉浦大毅Instagramから)

 また、4年間にわたってユニットを組んできたブルゾンさんはInstagramのストーリーズを通してコメント。「ブリリアンというコンビと4年前に出会ってたくさん助けてもらったよ! 3人で色々やれたことこれからも一生心にあると思う!」と2人との歩みを振り返り、「コンビじゃなくてもこれからも私はコージもダイキも大切な仲間です! お互いどんな形でもがんばろうね!」とエールを送っています。

ブリリアン 解散 コージ ダイキ ブルゾンちえみ withB
ブルゾンさんのコメント(画像はブルゾンちえみInstagramストーリーズから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る