ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【3月23日〜3月29日】(10/13 ページ)

advertisement

【2位】いて座(射手座、Sagittarius)

占い

 静かに光が差してくるような、清々しい運気です。多くを与えられ、幸せを感じる時期となります。上手に受け取ってくださいね。

いて座の全体運

 清らかな光が、静かに降り注ぐような運気です。天に祝福され愛されるのが今週のいて座さん。あなたから何か積極的な行動を起こさなくても、何事も良い方向へと向かっていきます。人から感謝されたり、良い贈り物をもらったりする運気でもあります。

 全体的に幸運に恵まれ、チャンスと喜びを手にする運気となるでしょう。そんなあなたは、今週「きちんと受け取ること」を心がけるとますます運気が上向きます。何か良いチャンスを得たり、喜びや楽しみを得たり、人からプレゼントを渡されたりしたら、にっこり笑ってありがとうと受け取るのです。謙遜や遠慮、謝罪は一切必要ありません。必要なのは、感謝とお礼、ただそれだけです。

 あなたの人生における、素晴らしい点や反省すべき点が自然と浮かび上がる週でもあります。あなたはそこから、自分のやるべき良きことが見えてきます。やるべきことが見えたのなら行動しましょう。動けば、未来にも祝福がもたらされます。

いて座の健康運

 今週は、基本的に健康運は好調で、特に、睡眠時間に気を配ると吉となります。何事にも余裕をもって、たっぷりの睡眠をとれるように心がけましょう。また、眠るときに、香りのアイテムを使うとより運気があがります。アロマオイルやお香など、香りのアイテムを使って、よりよい睡眠を追及してみるのもいいかもしれません。

 柔らかいアイテム、ふわふわしたぬいぐるみや毛布、タオルなどは、あなたに活力を与えてくれます。元気を出したいときは、こういったアイテムを触ってみてくださいね。

いて座の金運

 お金の巡りが良い週となります。使った分戻ってくるような運気なので、あなたが欲しいなと思うものにお金を使ってみましょう。ただし、自分の心をしっかり見つめて、本当に心から欲しいものを買うことが大切です。安易に適当なものを買わないこと。

今週ラッキーを呼び込むには

 ぬいぐるみに話しかけてみましょう。

今週、あなたにチャンスを運んでくる人

  • こんのすけに似ている人 (刀剣乱舞)
  • マイメロディに似ている人 (おねがいマイメロディ)

今週のラッキーアイテム

  • プラモデル

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る