ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【3月23日〜3月29日】(5/13 ページ)

advertisement

【11位】かに座(蟹座、Cancer)

占い

 身近にトラブルの予感です。ただし、これはあなたが心配するほど悪い方向には向かいません。不安にとらわれるときは、信頼できる他者に相談すると吉です。

かに座の全体運

 今週は、あなたやあなたの身近な人がトラブルに巻き込まれ、心の中の不安が大きくなってしまうかもしれません。でも、それほど心配し過ぎないこと。あなたの不安は大きいのですが、実際の物事は、あなたが思うほど悪い方向へ向かいません。また心配や悩みがあるのなら、信頼できる友人や恋人に話してみましょう。あなたの辛さや秘密を人に明らかにし、自分自身の心を他者に開く勇気を持てば、あなたの心の不安は解消され、大きなトラブルからも遠ざかることができるでしょう。

 あなたの中に閉ざされた部分があり、それがあなたの心を孤独にしています。今週のあなたの課題として、心を開き、孤独から解放される努力が必要になりそうです。カギは人とかかわること。人とのつながりが、あなたの心を明るくしてくれるでしょう。また、心の解放は、あなたの良き作り手の部分を刺激し、豊かな創造性を伸ばしてくれる兆しもあります。内に向かいすぎず、人と共にあることです。

かに座の健康運

 健康面では、かなりアップダウンがありそうです。特に、メンタル面で落ち込んでしまうと回復が難しくなりがちです。いつもは親切で優しいかに座さんであっても、人に八つ当たりしてトラブルに……なんてことにもなりかねません。今週大事なのは、まず自分で自分に優しくしてあげること。甘やかしすぎかもと思うくらい、自分に優しくすることで、健康運は上向きます。

 自分への特別なご褒美を用意しましょう。欲しいものを買って、食べたいものを食べましょう。人生は楽しむためにあるのです。お金を惜しまず自分を楽しませましょう。ぐっすり寝て、ゆっくりお風呂に入ってリフレッシュしましょう。あなたは大事にされるべき、大切な人間なんだと、あなた自身がちゃんと知っておくことが必要です。

かに座の金運

 お月さまモチーフを身に着けると、金運が上がる予感です。アクセサリーで取り入れるもよし、小物やお洋服で取り入れるもよし、試してみてくださいね。

 お金のことは、自分一人で判断するより、信頼できる人、複数人の情報をもとに決めた方が良い結果となりそうです。遺産を巡ってのトラブルなどが起きそうな予感もあり。その場合も、複数人に相談を。

今週ラッキーを呼び込むには

 お花見に行ってみましょう。

今週、あなたにチャンスを運んでくる人

  • 土井半助に似ている人 (忍たま乱太郎)
  • 水守ゆめ莉に似ている人 (推しが武道館いってくれたら死ぬ)

今週のラッキーアイテム

  • ボードゲーム

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る