ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「美しすぎる」「めっちゃ似合ってる!」 川口春奈、初めてのフィギュア選手役で“氷上の女神”になる

なんだこの輝きは。

advertisement

 女優の川口春奈さんが、インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」のWeb動画「ネットショッピンググランプリファイナル篇」に出演。フィギュアスケートの大会を舞台に、本物の選手さながらの衣装に身を包んだ姿を披露しています。立ってるだけで満点だ。

動画が取得できませんでした
衝撃コスパモールQoo10☆CM「ネットショッピンググランプリファイナル篇」

川口春奈 スケート フィギュア Qoo10 CM コスプレ
氷上の女神になった川口さん

 「Qoo10」のイメージキャラクターを務める川口さん。Web動画では、フィギュアスケート選手になりきり、透け感のあるブルーのスケート衣装に身を包んだ可憐(かれん)な姿を披露しており、実際の大会でもよく目にする得点発表を待つシーンに挑戦。髪形もフィギュア選手らしいデコ出しのヘアスタイルとなっており、ビジュアルの強さが存分に発揮された“氷上の女神”と呼ぶにふさわしい姿を見せています。しかしかわいいな……。

 メイキング映像にはインタビューが収録されており、「何だか恥ずかしいですね(笑)。もちろん初めて着ましたし。自分のサイズで作っていただいたので、着心地もすごいフィットしていて、最高です」と初めてのスケート衣装への気恥ずかさを明かした川口さん。スケート経験は一度もないそうで、「靴を履かせていただいたんですけど、立っているのが、片足だけでもグラグラグラってしたので、あらためて(フィギュア選手を)尊敬というか……びっくりしました」と初めての体験に驚きも語っていました。

川口春奈 スケート フィギュア Qoo10 CM コスプレ
美しい……

 SNSでは、「フィギュア姿がひたすら可愛い」「くっそかわいいじゃねーか!」「めっちゃ似合ってる!」「フィギュアの衣装着てるの美しすぎる」「こんな素敵な凛としてるフィギュアスケーターいたら即失神します」など新鮮なフィギュア選手姿を絶賛する声が多くあがっていました。

川口春奈 スケート フィギュア Qoo10 CM コスプレ
テレビでよく見る得点発表を待つシーン

メイキング映像

川口春奈 スケート フィギュア Qoo10 動画

関連キーワード

川口春奈 | CM | 衣装 | フィギュアスケート | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る