ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「確かに似てますね!」「この特徴は完全に……」 川口春奈、ミルクボーイ内海そっくりな幼少期ショットがぷくぷくかわいい(1/2 ページ)

川口さん「光栄です!」。

advertisement

 女優の川口春奈さんが3月31日、幼少期の写真をInstagramで公開。姉からお笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇さんに似ているといわれた1枚だそうで、ファンからは「ちょっと似てるのわかります」「ほな、川口春奈の赤ちゃんのとき違うかぁ」など反響が寄せられています。

川口春奈 ミルクボーイ 内海 幼少期 インスタ
その特徴はミルクボーイ内海さんやないか(画像は川口春奈Instagramから)

 「babyのとき」とコメントを添えて、ぷくぷくした赤ちゃん時代の写真をアップした川口さん。「ミルクボーイ内海さんに似てない? と姉から送られてきました」と姉からまさかの指摘を受けたことを明かしましたが、川口さんは嫌がるどころか「光栄です!」とM-1チャンピオンに似ている事実が誇らしかったようです。

 内海さんといえば、小太りの体形にダブルのスーツ、そして何より昭和芸人をほうふつとさせる“ゴリゴリの角刈り”がトレードマーク。川口さんの幼少期は、赤ちゃんらしいぷくぷく感に加え、まだ髪が生えそろっていない状態が絶妙な“角刈り感”を演出しており、言われてみれば確かに内海さんに似ています。ぷくぷくした角刈り、その特徴は完全に内海さんやないかい。

川口春奈 ミルクボーイ 内海 幼少期 インスタ
正直ちょっと似てる(画像は駒場孝Instagramから)

 ファンからは、「確かに似てますね!」「に、にてる!!!!」「言われると似てるかも」などまさかのそっくり具合に反響が寄せられた他、「この特徴は完全にミルクボーイ内海氏やないか」「ミルクボーイに似てるって言われる? ほな川口春奈とちゃうかぁ」などミルクボーイのネタに乗っかったコメントも多く届いていました。

川口春奈 ミルクボーイ 内海 幼少期 インスタ
現在の川口さん(画像は川口春奈Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る