ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

結婚して帰ってきたよー! バカリズム原案ドラマ「住住」が新キャストで3年ぶりに再始動

毎週土曜日の特に何も起こらない集まりがスタート。

advertisement

 お笑い芸人のバカリズムさんが原案と脚本を務め、2017年に放送されたドラマ「住住(すむすむ)」が、新たなキャストを迎え約3年ぶりに再始動することとなりました。4月18日からHuluで毎週土曜1話(全6話)ずつ配信されます。やったー!

住住 バカリズム 若林正恭 日村勇紀 水川あさみ
新キャストで再始動! (C)NTV

 2017年に放送された「住住」は、お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんと、女優の二階堂ふみさんが、“実は同じマンションに住んでいる”という設定で本人役として出演したドラマ。何か事件が起こるわけでもなく、3人がそれぞれの部屋で繰り広げる“私生活”をただただのぞき見したようなユルい展開がじわじわと人気を集めていました。

住住 バカリズム 若林正恭 日村勇紀 水川あさみ
3年前はバカリズムさん、若林さん、二階堂さんが出演(画像は「住住」公式サイトから)

住住 特報

 それから3年、バカリズムさん、若林さんに加え、お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さん、女優の水川あさみさんが新たに参加し、ぬるっと再始動。今回は、バカリズムさんの“仕事場”をたまり場に、特に何も起こらない集まりが繰り広げられるとのことです。

 なお、3年前は独身だったバカリズムさんと若林さんは既婚者となって再集結。以前とは違う環境にお互いの空気感が変わるのかと思いきや、バカリズムさんいわく「特に変わりはなく、相変わらず同じようなやりとりをしています」とのこと。また、水川さんも若林さんと同じ2019年に結婚しており、日村さん含め、出演者全員が既婚者となっています。

住住 バカリズム 若林正恭 日村勇紀 水川あさみ
楽しみすぎる (C)NTV

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る