ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「イタズラ好きですね」「操作を覚えちゃったとか?」 平愛梨の次男、スマホを横取りしてインスタチェック

平祐奈さんのインスタライブを見ていた平愛梨さんですが……。

advertisement

 女優の平愛梨さんが4月12日、スマホを手にした生後8カ月の次男の写真をInstagramに投稿。妹である平祐奈さんのインスタライブを見ていたところスマホを横取りされてしまったようです。

平愛梨 長友佑都 第2子 平祐奈
生まれながらにスマホを使いこなせる世代……?(画像は平愛梨Instagramから)

 スマホを取られた平さんは自分が横からチラチラ見る形に。「目が近いから携帯置きなさい!」と少し離れたところに置いてもすぐ取りに行き、しかも気が付くと夫・長友佑都さんの専属シェフ・加藤超也さんのライブに切り替えられたそうです。「まったくこの子ったら」という平さんですが、その成長ぶりにどこかうれしそう。

平愛梨 長友佑都 第2子 平祐奈
叔母・祐奈さんのライブから加藤シェフのライブへチェンジ(画像は平愛梨Instagramから)

 加藤さんは、トルコ・イスタンブールを本拠地とするガラタサライに所属する長友さんの専属シェフとして、日本とイスタンブールを行き来して食の面からサポートしてきた存在。長友さんの自宅で食事を提供したこともあり、もしかすると次男にとっても顔見知りだったのかもしれません。


 スマホを使いこなしているようにも見える行動にファンからは、「8カ月で携帯の操作を覚えちゃったとか?」「イタズラ好きですね」「ヤンチャ化してきましたねー」「好奇心旺盛の元気な男の子ってことですね」「加藤シェフが好きなのかな」「あーもう可愛いっていうため息しか出ない」などの反応が寄せられました。また、祐奈さんのインスタライブを見ていた人から、「愛梨さんのコメントもこっちから一部見れていたので、見ているんだ〜とは思っていましたがまさかこんなことになっていたとはびっくり!?」というコメントもありました。


五月アメボシ

関連キーワード

Instagram | 平愛梨 | 平祐奈 | 長友佑都 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る