ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ブランケットにくるまれてスヤァ…… 仲良し3兄弟ネコちゃんの動画に癒やしが詰まっている

思わず笑顔になるかわいさ。

advertisement

 Instagramに投稿された、3匹くっついて眠る兄弟猫ちゃんのかわいさに癒やされます。



 動画に映し出されているのは、ぎゅっとくっついて眠っている3匹の猫ちゃん。お名前は左からマイレさん、マルラニさん、マウロアさんといいます。

 3匹はとっても仲の良い兄弟で、以前もお団子のように重なる「にゃんこ3兄弟」や「しっぽキャッチ」する様子を紹介したことがあります。


おくるみ1枚目
マイレさんは起きてる……?

 日中の暖かい時間帯は日向ぼっこをして、のんびりと過ごしている3匹。しかし太陽が沈んで寒くなってくると、うなうなと鳴いて「寒いよー」とアピールするそうです。そんなときはブランケットや毛布の出番。さっとくるむと3匹そろってあっという間におねむモードになってしまうとか……。

 動画なのに静止画に見えるほど、微動だにせずくっつき続ける仲良し兄弟なのでした。


おくるみ2枚目
全く動かない3匹




 飼い主であるGO HOME LOA2さんのInstagram(@go_home_loa)には、3匹の写真や動画がたくさん公開されています。猫ちゃんたちがかわいいのはもちろん、思わずくすっと笑ってしまう、飼い主さんがテロップを付けた動画シリーズもすてきです。






画像提供:GO HOME LOA2(@go_home_loa)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る