ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

必要なのはたったの4ステップ! 谷間の作り方を教えてくれる猫ちゃんがとってもセクシー

はさまれたい。

advertisement

 真っ白い毛並みとオッドアイが美しい、とある白猫ちゃんが見事な谷間を作る4ステップを教えてくれます。

 「美しい谷間を作りたいけど、どうしたらいいかわからない……」そんな悩みを抱えている方はこちらの猫ちゃん、「てふ」さんに谷間を作る方法を教えてもらいましょう。

 谷間を作る方法はたったの4ステップ!まずは良い姿勢で立ち、両手(前足)をあげるところから始めます。 


谷間ステップ1
まずは良い姿勢で立ちます

 谷間ステップ2
少しずつ両手をあげます

 そして少しずつ両手を上にあげて、大きくばんざいしましょう。最後は肉球と肉球を合わせるイメージで、両手を勢いよく近づけると……はいこの通り!!! 素晴らしい谷間ができました。


 谷間ステップ3
そして勢いをつけて……


 谷間ステップ4
はい!!


 谷間ステップ4アップ
この通り!!!

 たったの4ステップで見事な谷間を作り上げる……てふさんの見事な技術が光るこちらのツイートには、「かわいい!」「勉強になります」「はさまれたい」というコメントが寄せられています。




肩乳隠しアップ
隠しても隠しきれない、何かがちらりと……

 今回すてきな谷間を見せてくれたてふさんは、とっても個性豊かな猫ちゃん。以前も「人間のような肩幅」や「猫毛職人によるコートのリフォーム」「完璧な香箱座り」など数多くの技を見せてくれました。

 Twitter(@nekonotehu)やInstagram(@cat_chouchou)には、てふさんの写真や動画が多数投稿されています。かわいくて面白いてふさんの姿を見ていると、猫不足の方やお疲れの方もほっこり癒されそうです。





画像提供:てふさん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る