ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「素敵なご夫婦」「映画のワンシーンのよう」 上野樹里、夫・和田唱が撮影した“ギター弾き語り”動画がエモすぎる(1/2 ページ)

最高か?

advertisement

 女優の上野樹里さんが5月5日、ギターの弾き語り動画をInstagramで公開。撮影係は夫でロックバンド「トライセラトップス」の和田唱さんが担当しており、ファンからは「憧れのご夫婦です」「旦那さんが動画撮ってることがまた良い」など反響が寄せられています。

上野樹里 インスタ ギター 弾き語り 歌 和田唱 トライセラトップス 夫婦 夫
「Moon River」を弾き語る上野さん(画像は上野樹里Instagramから)

 数日前の投稿で、「贅沢なレッスンです 上手くなるといいんだけど」と和田さんに教えてもらいながらギター練習に励んでいることを報告していた上野さん。初めての弾き語りでは、オードリー・ヘプバーンの名曲「Moon River」に挑戦しており、初心者らしく手元を凝視しながらの演奏ではありますが、キレイな音色と思わず聞き入ってしまう澄んだ歌声を響かせています。

 上野さんは、「唱さんにコードや弦の押さえ方を教えてもらい、なんとMoon Riverを! もちろんこれはまだ練習中です!」とコメント。「でも動画を撮ってくれていた夫が『これ、いい雰囲気だからアップした方がいいよ』ということで...一か八か、アップします」と和田さんのお墨付きをもらったことで動画を公開したことも明かしていました。なんというステキ夫婦。

上野樹里 インスタ ギター 弾き語り 歌 和田唱 トライセラトップス 夫婦 夫
ギター練習中の上野さん(画像は上野樹里Instagramから)

 ファンからは、「ギターの音色にも樹里ちゃんの歌声にも癒されました」「樹里ちゃん上手 聞き入りましたよ」「すごく雰囲気があってとてもステキです。映画のワンシーンのようです」など上野さんの弾き語りを絶賛するコメントが寄せられた他、「旦那さまとのエピソードも含めて癒されました」「本当に理想の家庭です!」「旦那様も優しくて素敵なご夫婦」など仲良し夫婦ぶりにほっこりした人も多いようでした。

上野樹里 インスタ ギター 弾き語り 歌 和田唱 トライセラトップス 夫婦 夫
夫婦ショット(画像は上野樹里Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る