ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めちゃくちゃ綺麗」 藤田ニコル、お肌ツヤツヤのすっぴん動画に反響 1カ月前の火傷痕には心配の声も

早く治るといいな。

advertisement

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが5月9日、すっぴん動画をInstagramで公開。1カ月前の火傷痕が残っていることを明かしており、ファンからは「火傷心配だったよ」「火傷の跡キレイに消えるとイイね」など心配の声があがっています、

藤田ニコル 火傷 コテ インスタ 火傷痕 すっぴん
藤田さんのすっぴん姿(画像は藤田ニコルInstagramから)

 「朝日を迎えながらノーマルカメラで」とコメントを添えて、カメラフィルターなしのすっぴん動画をアップした藤田さん。「スッピンでいる事のが多いから こんなに朝夜逆転してるのに肌の調子が良いみたい不思議」と外出自粛によって肌への負担が軽減されているようで、すっぴん&フィルターなしとは思えないほどのツヤツヤ美肌になっています。

 また、4月10日に「顔、コテで火傷した」「久々に髪の毛コテしたらやっちまった。 あちかった〜」と左頬を火傷したことを報告していた藤田さん。約1カ月が経過しても火傷痕は残っており、今回の投稿では「火傷の跡はなかなか治らないけど。いつか治すよ」と引き続きケアしていくことをつづっていました。キレイになるといいな……。


藤田ニコル 火傷 コテ インスタ 火傷痕 すっぴん
現在の火傷痕を見せる藤田さん(画像は藤田ニコルInstagramから)

 ファンからは、「すっぴん可愛い」「肌めちゃくちゃ綺麗」「肌のハリが半端ない!」「ニコルンどんどんキレイになってる」などすっぴんの美しさを絶賛するコメントが多く寄せられた他、「やけど大丈夫ですか?」「火傷の跡 早く治ったらいいね」「早く綺麗になるといいね!」など火傷痕の状態を気遣う声も届いています。

藤田ニコル 火傷 コテ インスタ 火傷痕 すっぴん
それにしても肌キレイ(画像は藤田ニコルInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る