ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「うっ…色気が…!」「めちゃくちゃダンディ」 宮野真守、ヒゲを生やした“ワイルドマモ”姿に黄色い声援

外出自粛でヒゲ男子増えてるな。

advertisement

 声優の宮野真守さんが5月8日、外出自粛期間に髪とヒゲが伸びたワイルドな姿をブログで公開しました。ええやんけ……。

宮野真守 ブログ マモ ヒゲ 外出自粛 髪 ワイルド
今しか見られないヒゲ男子姿(画像は宮野真守オフィシャルブログから)

 「髪も、かなり伸びたけど、髭も、けっこう伸びたなぁ」と野性味が増したタンクトップ姿を披露した宮野さん。前髪は鼻にかかるほど伸び、口ヒゲとあごヒゲをしっかりたくわえた男臭い姿になっており、シャワー直後なのかぬれ感のある髪も大人の色気につながっています。宮野さんは“ワイルドスタイル”にそこそこの手応えを感じているようで、「意外と、良いと思うんだよね。おれ、髭。これでいこうかなぁ。なんつて」と冗談交じりにコメントしていました。

 ファンからは、「一瞬だれだかわからなかった」「宮野さん? ……ですよね??」など別人ぶりに驚きの声もあがりましたが、「ワイルドマモ様も男らしくて惚れ惚れします!」「貴重なお髭有りのマモちゃん!」「めちゃくちゃダンディでセクシーでもうすっごく素敵です!」「ワイルドかっこいい……新たな扉が開けた気がします……」などハートを撃ち抜かれたコメントが殺到しています。

宮野真守 ブログ マモ ヒゲ 外出自粛 髪 ワイルド
普段はさわやかマモ(画像は宮野真守オフィシャルブログから)

 外出自粛期間には、星野源さんの「うちで踊ろう」コラボや、自宅で楽しめるスペシャルセッションを実施するなどファンを楽しませている宮野さん。星野さんとのコラボでは、NHK「おげんさんといっしょ」にも出演したアイドルキャラクター・雅マモルとして登場するサービス精神も見せていました。自粛中もうるさくしてくれると助かります!

宮野真守 ブログ マモ ヒゲ 外出自粛 うちで踊ろう 星野源 雅マモル
星野さんと「うちで踊ろう」コラボ(画像は宮野真守オフィシャルブログから)


関連キーワード

ブログ | 宮野真守 | 星野源 | 声優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る