ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ママの顔してるなぁ」 篠田麻里子、愛娘と“会話”する親子ショットのまなざしに注目集まる

お話しする日が楽しみだ。

advertisement

 元AKB48で女優の篠田麻里子さんが5月11日、娘との2ショットをInstagramで公開。愛おしそうに娘を見つめる篠田さんの姿に注目が集まっています。

篠田麻里子 第1子 親子ショット
会話中(画像は篠田麻里子公式Instagramから)

 「ふむふむ 今日の出来事話してくれてます きっとw」とコメントを添え、娘と見つめあったショットを公開した篠田さん。娘は4月に生まれたばかりで実際にしゃべる日はもう少し先になりそうですが、篠田さんの方向を向く姿は何かを訴えているようにも見え、その姿をいとおしそうに見つめる篠田さんという親子ショットがほほ笑ましい1枚となっています。

 親子の何気ない一コマにコメント欄では「ママの顔してるなぁ」「ママの眼差しが優しい」「すっかりママの顔ですね」「母だね」とママになって1カ月がたった篠田さんの顔つきに注目が集まった他、「癒されました」「マジで可愛いの渋滞」と癒された人もいたようです。

 5月5日には、生後1カ月を迎えた娘の“新生児卒業”ショットをInstagramで公開していた篠田さん。「先日1ヶ月経ち、ぷくぷくしてきました」「まだ3800gここからあっという間に大きくなるのかな」と日に日に成長していく愛娘の成長を楽しみにしている様子をつづっていました。ママとお話しする日もあっという間にくるんだろうな。

篠田麻里子 第1子 親子ショット
成長が楽しみ(画像は篠田麻里子公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る