ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「旦那様のお顔が〜〜!!」「優しそうなお顔」 桃井かおり、“結婚記念日”に夫との貴重な笑顔ショット公開で注目集まる(1/2 ページ)

顔似てるなぁ。

advertisement

 桃井かおりさんが6月4日、結婚記念日を迎えたことをInstagramで報告。夫との2ショット写真を公開しています。

桃井かおり 結婚記念日 夫婦
仲よさそう(画像は桃井かおり公式Instagramから)

 夫に後ろから寄り添うように密着した夫婦ショットを公開した桃井さん。結婚記念日ということもあり、懐かしい写真を見返していたようで、「35年ぶりに再会 あの頃の写真みてたら 若いわ〜」と夫との再会を振り返りながら、しみじみ時の流れを実感したようでした。

桃井かおり 結婚記念日 夫婦
結婚記念日を迎えた桃井さん(画像は桃井かおり公式Instagramから)

 2015年10月に「京都国際映画祭」で行われた映画「Hee And She」のトークイベントで事実婚状態だった年上の音楽プロデューサーと結婚したことを発表していた桃井さん。Instagramでは、たびたび夫との日常をつづっており、2018年5月には「旦那Birthday #今日じゃないけど」と目元が見切れた夫とのショットとともに誕生日を祝福していました。

 結婚記念日を迎えた桃井さんにコメント欄では、祝福する声が多数寄せられた他、「旦那様のお顔が〜〜!! 思わず声が出ちゃいました」「やっぱり旦那様は優しそうなお顔ですね」「素敵なツーショット」「旦那様優しそうな笑顔 素敵なお二人で見惚れちゃいました!」とこれまで後ろ姿や目元などの登場が多かった夫との2ショットに注目が集まっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る