ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川口春奈、親友・岡本あずさの“バースデー婚”を祝福 「相変わらずの仲の良さ」とファンほっこり

おめでたい!

advertisement

 女優の川口春奈さんが6月21日にInstagramを更新。親友で同日に結婚を発表したモデルの岡本あずささんを祝福しています。

岡本あずさ 結婚 川口春奈 親友 インスタ
川口さんが撮影した岡本さん(画像は川口春奈Instagramから)

 岡本さんは28歳の誕生日である同日、同郷の一般男性と結婚したことをInstagramで発表。「出会った日から不思議と居心地の良い彼は、自分をしっかりと持っていて、強く、優しく、とても信頼できる人です」とパートナーの人柄を絶賛しながら夫婦ショットを公開しており、ファンからは多くの祝福メッセージが寄せられました。

岡本あずさ 結婚 川口春奈 親友 インスタ
岡本さんの夫婦ショット(画像は岡本あずさInstagramから)

 これを受けて川口さんは、「あずさおめでと」と岡本さんのバースデー婚を祝福。2人は長年の親友として知られており、川口さんのYouTubeチャンネルの初ゲストも岡本さんでした。お互いについて緩く語り合う動画は160万回再生を超える反響を呼んでおり、その中で川口さんは「優しくて、よくできた子」「こんな(素の)姿を見せられるのはこの人だけです」など岡本さんに絶大な信頼を置いていることを明かしています。

岡本あずさ 結婚 川口春奈 親友 インスタ YouTube チャンネル
岡本さんについて語る川口さん(画像はYouTubeから)

 2人の間柄をよく知るファンからは、「嬉しいニュースだね」「相変わらずの仲の良さ、おめでとう」「旦那さんと写ってるあずさちゃん、素敵な笑顔でかわいかったよね」「あずさちゃんおめでとうございます お幸せに…」など温かなコメントが多く寄せられています。

女優ふたりのマル秘女子会!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る