ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

前川清の長男・紘毅、妻の第1子妊娠を発表 「お腹の中で懸命に手足を動かす姿に感動です」「待ち遠しいなぁ!」

おめでとうございます!

advertisement

 歌手の前川清さんの長男で、シンガー・ソングライターの紘毅さんが6月29日、妻で元アイドルの渡辺亜紗美さんが第1子を妊娠したことをブログで報告。「待ち遠しいなぁ!」と喜びをつづっています。

紘毅 結婚 妊娠 相手 渡辺亜紗美
紘毅さん(画像はYouTubeから)

紘毅 結婚 妊娠 相手 渡辺亜紗美
渡辺さん(画像は渡辺亜紗美Instagramから)

 2019年11月に結婚し、2020年1月に挙式していた紘毅さん。「この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました」と妻の妊娠を報告し、安定期を迎えたことと、赤ちゃんは自身と同じ11月生まれになることを伝えています。

紘毅 結婚 妊娠 相手 渡辺亜紗美
結婚式での渡辺さんと紘毅さん(画像は紘毅オフィシャルブログから)

 紘毅さんはCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)拡大の影響で妊婦以外は病院に入ることができないことも明かしながらも、「携帯に赤ちゃんの映像を送ってもらえるのでそれを見たり、イヤホンで心音を聴かせてもらって、元気な赤ちゃんの様子を感じています」と工夫しながら新しい命の存在をかみ締めていることを告白。「まだほんの小さな存在ですが、小さいながらもお腹の中で懸命に手足を動かす姿に感動です」と心の内もつづり、「今まで、家族やスタッフ、そしてファンの皆さんに支えて守ってもらってきた僕が、新しい家族をしっかり守っていく番になりました」と周りの人々への感謝の気持ちも伝えていました。

 ファンからは「コロナで何かと大変な時期ですが、こういう幸せな報告を見るととても嬉しいですね!」と喜ぶ声や「また守るものが増えた分パワーアップした姿を見れるの楽しみにしてます」と応援する声とともに、「ベビーちゃん、無事にお生まれになられること心より願っています」と祈る声も届いています。



関連キーワード

赤ちゃん | 妊娠 | Instagram | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る