ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「自分かと錯覚しました!」 マナカナの三倉茉奈、妹・佳奈との“マスク着用”ショットでついに本人も混乱する(1/2 ページ)

もう誰も分からない。

advertisement

 双子タレント“マナカナ”の姉・三倉茉奈さんが7月2日にブログとInstagramを更新。妹・佳奈さんとの双子ショットを公開しており、「自分かと錯覚しました!」といよいよ自分でも見分けがつかなくなったことを明かしています。マスク着用だと判別難易度が跳ね上がる。

三倉茉奈 三倉佳奈 マナカナ 双子 インスタ ブログ
鏡に写ってるのかと思った(画像は三倉茉奈Instagramから)

 2人でゲスト出演する舞台「GOHCAGO」のオリジナルマスクを着けた双子ショットをアップした茉奈さん。左が茉奈さん、右が佳奈さんだそうですが、マスク着用に加えてヘアスタイルも酷似しているため判別は不可能に近く、「いま髪型が似てるからか、一瞬佳奈が鏡に映った自分かと思った 笑」と当の本人でも混乱してしまったようです。全然わからん!

 幼少期には、母親すら髪形で2人を判別していたという双子らしいエピソードを持つマナカナ(関連記事)。現在は34歳を迎えていますが、「舞台のキャストの皆さんからも、また似てきた! と間違われました」とここに来て“特に似ている時期”が到来してることも明かしていました。

三倉茉奈 三倉佳奈 マナカナ 双子 インスタ ブログ 幼少期
髪形で見分けるしかない幼少期の双子ショット(画像は三倉茉奈Instagramから)

 ファンからは、「どっちがどっち?」「左が佳奈さんかと、見間違えました」「鏡かと思いきや、服が違う!?」「ホクロが確認できないと 髪型までよく似てたら、わっかりましぇ〜ん」など2人のそっくり具合にあらためて驚きの声があがっています。

三倉茉奈 三倉佳奈 マナカナ 双子 インスタ ブログ
そっくり……(画像は三倉茉奈Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る