ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高嶋ちさ子、ヘアカットで内面まで変化「生まれ変わり優しい人間になった」 “イメチェン後”の自撮り写真に反響

ヘアカットの効果すごいな。

advertisement

 バイオリニストの高嶋ちさ子さんが7月5日にInstagramを更新。髪の毛を短く切ってイメチェンした姿を披露しています。

高嶋ちさ子 ヘアカット ショート 焼肉 エステ
ショートカットにした高嶋さん(画像は高嶋ちさ子Instagramから)

 「髪切った。分け目も変えた。生まれ変わり優しい人間になった」と見た目を一新したことで、内面にまで変化があったことを報告した高嶋さん。焼肉店で自撮りした笑顔のソロショットを投稿しています。毒舌封印しちゃうのかな。

高嶋ちさ子 ヘアカット ショート 焼肉 エステ
この日は豪華な焼肉を楽しんだもよう(画像は高嶋ちさ子Instagramから)

 さらに、高島さんはCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)拡大の影響で出演予定だったコンサートが中止になったことで時間が空き、エステに通い詰めていたらノーメイクで歩けるほど肌が美しくなったとも告白。「自分でもびっくり。お手入れって大事だね」「50過ぎたら小汚いBBAにならない様にしなきゃね」と自分自身に言い聞かせていました。

高嶋ちさ子 ヘアカット ショート 焼肉 エステ
ヘアカット前の高嶋さん(画像は高嶋ちさ子Instagramから)

 ファンからは「なんか新鮮な感じで素敵です」と称賛する声とともに、内面の変化については「いつもの高嶋さんでいいと思います」「ちさ子さんは優しいからこそ厳しく出来る方なんだと思います」とこれまで通りの高嶋さんを推す声が届いています。


関連キーワード

Instagram | 高嶋ちさ子 | 焼肉 | コンサート


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る