ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「実は私は双子だったのです!」 デヴィ夫人、“そっくりすぎる歌手”との2ショットで混乱を生んでしまう

これは似てる。

advertisement

 タレントのデヴィ夫人が7月9日にInstagramを更新。顔立ちがそっくりな女性と並んだ2ショットを公開しており、ファンからは「よく似ていらっしゃいますね」「そっくり過ぎてびっくりしました」など反響が寄せられています。

デヴィ夫人 そっくり 川奈ルミ 歌手 小デヴィ インスタ
そっくり!(画像はデヴィ夫人Instagramから)

 「何を隠そう、 実は 私は。。双子だったのです!!」とにわかには信じ難いコメントを添えて、“小デヴィ”こと歌手の川奈ルミさんとの2ショットをアップしたデヴィ夫人。双子というはさすが冗談ですが、メイクの効果もあって2人の顔はうり二つになっており、デヴィ夫人も「どう、そっくりでしょう?! と思えるほど、よく似ていると言われる、川奈ルミさんと私」と太鼓判を押しています。

 2人は以前から公私ともに交友があり、過去にはデヴィ夫人が川奈さんの楽曲の作詞を担当したことも。また先日は、川奈さんがデヴィ夫人に成り済ましてインスタライブを行うというチャレンジ企画を実施してファンを楽しませていました。なお、声の違いですぐにバレてしまったとのこと。

デヴィ夫人 そっくり 川奈ルミ 歌手 小デヴィ インスタ
小デヴィとデヴィ(画像はデヴィ夫人Instagramから)

 デヴィ夫人は、「いろいろなバリエーション、どれが一番似ているか、お楽しみくださいませ」と“そっくりショット”コレクションをお披露目。ファンからは、「すごく似てますね!」「ビックリしました!」「双子だったんですか!」「本当に双子かと思いました!」など2人のそっくり具合に混乱したようなコメントも寄せられています。

デヴィ夫人 そっくり 川奈ルミ 歌手 小デヴィ インスタ
姉妹感ある(画像はデヴィ夫人Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る