ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本物の美人」「お肌ツヤツヤ」 川口春奈、岩盤浴ですっぴん汗だく姿を惜しげもなく披露する

岩盤浴からお届けした斬新なスタイル。

advertisement

 女優の川口春奈さんが7月12日、岩盤浴をしながらファンからの質問に答えていく動画をYouTubeチャンネルに投稿。すっぴんで汗だくの姿で際立つ美貌に、「本物の美人」「汗だくで、このかわいさ。ただごとじゃないな」など感嘆の声を漏らす人が相次いでいます。

【岩盤浴】汗まみれでお答えします。

川口春奈 岩盤浴 YouTube
岩盤浴をしている様子を公開した川口さん(画像はYouTubeから)

 岩盤浴やサウナで汗をかくのが大好きだという川口さんは、室温45度の岩盤浴をしている姿で登場。外出自粛でなかなか行けなかったことから、久しぶりの岩盤浴となったとのこと。そんな川口さんはTシャツに短パンというラフな格好で、ヘアバンドを付けおでこを出したすっぴん姿を見せています。かなり大胆。

川口春奈 岩盤浴 YouTube
岩盤浴の中とは思えぬ美しさ(画像はYouTubeから)

 川口さんは、うつ伏せに寝転んびリラックスした状態で、スマートフォンを片手にファンから寄せられたYouTube企画のリクエストや質問を読み上げながら、トークを進行。タオルで顔を拭いたり、水を飲んだりしながらも35分経過したところで「ちょっと待ってね。暑い!」と限界がきたようで、「お見苦しいわ、こんな汗だくで」と起き上がってあぐらをかいた体勢に変えていました。あぐら姿もレアだ。

川口春奈 岩盤浴 YouTube
あぐらもかいちゃう(画像はYouTubeから)

 顔が汗ばみながらも笑顔で質問に答えていく川口さんでしたが、1時間経過すると「汗が限界なので、ちょっとそろそろ終わりにしたいなと思います」と汗の事情でおちゃめに終了。その後、水を3リットルがぶ飲みしたことを伝えていました。お疲れさまでした……!

川口春奈 岩盤浴 YouTube
限界に達したよう(画像はYouTubeから)

 岩盤浴をする川口さんの動画に、ファンからは「本物の美人」「おでこをこんなに出して、こんなにかわいい女性なかなかいないぞ」「汗だくで、このかわいさ。ただごとじゃないな」「お肌ツヤツヤ」「目が大きくてかわいい」「自然体なのが好き」「結論……いつでもなにしても美人」など、ありのままの姿で見せた美しさを称賛する声が多数寄せられていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る