ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

戸田恵子「ばぁばの顔は緩みっぱなし」 杏、優香、ベッキー、アンタ山崎から届く“孫ちゃん”の写真にほくほく

みんなのおばあちゃん。

advertisement

 女優の戸田恵子さんが7月17日にブログを更新。女優の杏さん、タレントの優香さんら芸能界の友人から届く“孫”の写真に大変癒やされていることを明かしています。みんなのおばあちゃんだ。

戸田恵子 杏 孫 ブログ
杏さんと戸田さんの2ショット。一緒にニューヨーク旅行に行く仲(画像は戸田恵子オフィシャルブログから)

 ブログ冒頭から、「わんばんこ。まったくもってgood newsがなさ過ぎっ!」と明るい話題が少ない世の中を嘆いた戸田さん。そんな中でも、「嬉しい便りは杏ちゃんが頻繁に送ってくれるマゴマゴちゃんたちの動画や写真!!」と親交が深い杏さんから届く子どもたちの成長記録が生活の楽しみになっているようで、孫同然にかわいがっている戸田さんは「ばぁばの顔は緩みっぱなしなんです」と心の癒やしを得ていることをつづっています。

 戸田さんは交友関係が広く、杏さん以外にも「ザキヤマ君ちからもパワフル写真がよく届きます!」とお笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也さんや、「今日はベッキーからも優香ちゃんからも赤ちゃんPhotoが届き、嬉しくて何度も見返してました」とタレントのベッキーさん、優香さんからも“孫たち”の写真が頻繁に送られてくるとのこと。すっかり“みんなのおばあちゃん”になっている戸田さんは、「それにしても癒されますねぇ。こんな時期だから中々会いには行けないのが悔しいですぅー! なんとか年内には会いに行きたいです」と孫たちに会える日を楽しみ待つ言葉も残していました。

戸田恵子 杏 優香 孫 ブログ
優香さんとも仲良し(画像は戸田恵子オフィシャルブログから)

 ファンからは、「孫ちゃん沢山で癒されますね」「小さな子の笑顔には癒されますよね〜 恵子ばぁばはあちこちにお孫ちゃん達がたくさんいていいですね」「お孫さんたちや知人の方々の元気になる写真、お知らせ嬉しいですよね 心の栄養になる」など温かなコメントが寄せられています。

戸田恵子 杏 優香 孫 ブログ ベッキー
ベッキーさんとの2ショット(画像は戸田恵子オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る