ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

3COINSにドラえもんがやってきた! ドラちゃんとドラミちゃんのサマーアイテムでこの夏も乗り切れそう(1/2 ページ)

サーフィンにダイビング、ビーチをエンジョイする2人がかわいい!

PC用表示 関連情報
advertisement

 300円ショップ「3COINS」は、7月23日より全国の店舗で「ドラえもん」コラボアイテムを発売します。


ドラえもん 仲良し兄妹の笑顔に元気をもらえそう!

 夏を楽しむドラえもんとドラミちゃん兄妹をモチーフにした、オリジナルデザインです。2人が水着姿でビーチに繰り出し、砂浜に寝転がったり、スキューバダイビングを楽しんだりと、海辺のバカンスを満喫するイラストがとってもかわいい!

 今回は第1弾として、水に濡らすと冷たくなるタオル(330円/税込、以下同)、保冷剤(3個セット、330円)など、暑い季節にぴったりなアイテムが登場します。


ドラえもん 冷え冷えタオル(330円/税込、以下同)

ドラえもん 保冷剤3個セット(330円)

 子供用浮き輪(550円)やフード付きタオル(1100円)、ダイビングやサーフィンをエンジョイするドラちゃんたちがかわいい折りたたみテント(1650円)など、庭やベランダでの水遊びにも大活躍しそうなアイテムもラインアップされています。


ドラえもん 子供用浮き輪(550円)

ドラえもん 子供用浮き輪(550円)

ドラえもん フード付きタオル(1100円)

ドラえもん 折りたたみテント(1650円)

 そのほか、タンブラーやビニールポーチなど、日常使いしやすい生活雑貨も合わせて、30種以上のグッズが発売されます。ドラえもんたちと一緒なら、夏をさわやかに乗り切れそうですね!

 なおドラえもん×3COINSコラボグッズの第2弾は8月1日から、ポーチやバッグ、ステーショナリーやキッチングッズが登場する予定です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る