ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中村獅童、生後1カ月の次男を世話する長男に「距離が縮まってきました」 “兄弟愛” 感じるほっこり2ショット

お兄ちゃんしてる!

advertisement

 俳優の中村獅童さんが7月26日にInstagramを更新。長男の陽喜くんが、6月28日に誕生した生後約1カ月の次男・夏幹くんをお世話をしている2ショットを公開しています。

中村獅童 息子 陽喜 夏幹 出産
夏幹くんをお世話している陽喜くん(画像は中村獅童Instagramから)

 7月2日に弟の夏幹くんと初めて対面した陽喜くん。出産のため入院していた母の沙織さんとも5日ぶりの再会だったこともあり、沙織さんが連れて帰ってきた夏幹くんに戸惑いを隠せず、ミルクを欲しがるなど赤ちゃん返りしてしまったことも。しかし、7日に公開された親子3ショットでは成長を感じるお兄ちゃんらしい表情を見せており、ファンからは「陽くんすでにお兄ちゃまの貫禄が出ていますね」と感心する声が寄せられていました(関連記事)。

中村獅童 息子 陽喜 夏幹 出産
夏幹くんと初対面の陽喜くん(画像はYouTubeから)

中村獅童 息子 陽喜 夏幹 出産
中村さんと夏幹くん、陽喜くんの3ショット(画像は中村獅童Instagramから)

 それから3週間が過ぎ、中村さんは陽喜くんが夏幹くんに哺乳瓶でミルクを飲ませている2ショットを公開。すっかりお兄ちゃんの顔になった陽喜くんにほっこりしながら、「兄弟愛」「距離が縮まってきました」と父目線でうれしそうにつづっています。

 2歳にして凛々しい表情で弟の面倒を見る陽喜くんの様子に、ファンからは「ハルくん、えらいねー」「お兄ちゃん頑張って」と応援する声とともに、「これからのお二人の成長が楽しみです」と未来を楽しみにする声も届いていました。



関連キーワード

Instagram | 中村獅童 | 赤ちゃん | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る