ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ついに首がすわりました」 安田美沙子、帝王切開で出産した生後5カ月の次男と2ショット(1/2 ページ)

すくすく成長しているようです。

advertisement

 タレントの安田美沙子さんが7月26日、生後5カ月を迎えた次男の首がすわったことを2ショットとともにInstagramで報告しました。

安田美沙子 出産 息子 インスタ
足も力強くなりました(画像は安田美沙子Instagramから)

 「ここ数日で、ついに首が座りました」と安田さん。足の力もついてきたようで、「最初に買った60cmの服がピタピタになってきた」と体の成長も伝えています。

 安田さんは2014年3月にデザイナーの下鳥直之さんと結婚。2017年5月に長男を、2020年2月に切迫早産による緊急帝王切開で次男を出産しています。Instagramでは、息子たちとの日々を中心に投稿しています。

安田美沙子 出産 息子 インスタ
長男との2ショット(画像は安田美沙子Instagramから)

 息子の成長を報告した安田さんの投稿に、先輩ママたちからは昔を懐かしがる声が寄せられた他、「まだじいじ、ばあばに会えてないから、待ち遠しいね!」とつづった安田さんに、「この状況やと、なかなか京都へ帰れませんね…」「早く会えたらいいですね」と同情する声も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る