ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「見つかったらパニックなるわ」 「コロチキ」ナダル、小学生の横を通り過ぎるも期待を裏切らない結果になる

うん……。

advertisement

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」の西野創人さんが7月30日、相方のナダルさんを背後から映した動画をInstagramで公開。「見つかったらパニックなるわ」と意気揚々と小学生たちとすれ違うナダルさんですが、期待を裏切らない結果となったようです。予想はしてた。

コロコロチキチキペッパーズ コロチキ 西野創人 ナダル インスタ
肩で風を切って歩くナダルさん(画像は西野創人Instagramから)

 西野さんは、マスクをかけ体操着のようなかっこうをして歩道を歩くナダルさんを後ろから撮影。正面には登下校中らしい小学生のグループが見えます。

 するとナダルさんは若干子どもたちを意識するような足取りで、グループの横を通過。小学生たちはというとナダルさんに一瞥(いちべつ)することもなく歩き去ってしまいました。マスクで顔が隠れてるからね、仕方ないね。

コロコロチキチキペッパーズ コロチキ 西野創人 ナダル インスタ
近づく小学生グループ(画像は西野創人Instagramから)
コロコロチキチキペッパーズ コロチキ 西野創人 ナダル インスタ
通過していく小学生グループ(画像は西野創人Instagramから)

 この結果に西野さんは「肩で風切って歩いてたけどパニックならんかった」とコメント。ファンからは「全然やん。(笑)」「笑い死ぬwwww」「ならんのんかい笑」「実際に肩で風切ってる人初めて見た」「こんな高画質のナダル見れて最高です!テンションあがりました!」と喜びの声が寄せられていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る